平素よりCOCOMELODYをご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて、ドレス無料プレゼントキャンペーンを行っております!

2018年10月~12月期もたくさんのご応募を頂き、厳選した2名の当選者様を発表させていただきます!

 

アンケート応募でドレス全額返金の当選者様

ハワイで前撮りのRINA様

ハワイ撮影の体験談やステキなアイディアをいただきましたので、ぜひチェックしてみてくださいね

RINA様の前撮りレポ

 

ウェディングドレスはふわふわのプリンセスラインドレスをご購入いただきました。

チュール素材のスカートに海外に持っていってもシワになりにくいメリットがあるので人気な1着です!

LD5583(名古屋店、新潟店、東京日本橋店で試着可)

 

インスタ投稿で3万円返金の当選者様

カラードレスで前撮りのsk_wd21.0113様

 

人気のカラードレスLD5149を色変更してご注文のお客様です。理想通りの1着をご提供できてよかったです!

アンケートでも前撮りレポをいただきました。紅葉季節の前撮りはとってもステキですのでぜひチェックしてみてくださいね

SAKI様の前撮りレポ

 

キャンペーンはまだ続く

2019年1月1日~2019年3月31日も引き続きドレスプレゼントキャンペーンを開催しております。

CocoMelodyでご注文頂いたお客様の中に、抽選で2名様にドレス購入の金額を返還致します!

詳細は⇊

あなたに1番大切なドレスをプレゼントします!

 

2018年以前の当選者様情報は⇊

https://www.cocomelody.jp/win-dress